「ビバリーヒルズ高校白書」リバイバル版打ち切り

「ビバリーヒルズ高校白書」リバイバル版打ち切り

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2019/11/09

ドラマ「BH90210」が、1シーズンで打ち切りとなった。1990年代に人気を博した「ビバリーヒルズ高校白書」が、オリジナルキャストであるジェイソン・プリーストリー、ジェニー・ガース、ブライアン・オースティン・グリーン、イアン・ジーリング、ガブリエル・カーテリス、トリ・スペリング、シャノン・ドハーティらを迎えて、この夏リバイバルを果たしていたが、放送局のフォックスは、新シーズンが制作されないことをこのたび発表した。

No image

その他の大きな画像はこちら

ザ・ハリウッド・レポーターによると、ジェニーとトリがクリエイターとなり、ショーランナーのマイク・チェスラーとクリス・アルバーギーニらと製作総指揮も務めた全6回の同番組は、視聴率が伸び悩んでいたという。キャスト一同は当初、複数シーズンにわたって制作されることを望んでいた。

また、3月には共演者のルーク・ペリーが心不全により52歳で急逝する悲運に見舞われていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松下奈緒「ガイアの夜明け」3代目案内人就任、「大役に緊張」も「精いっぱい務める」
小泉孝太郎、ドラマBiz初主演『病院の治しかた』 実在の病院の感動秘話をドラマ化
山里亮太、妻・蒼井優に疑念「役作りのために結婚したんじゃないか?」
『凪のお暇』ドラマアカデミー賞 最優秀作品賞など4冠達成
「言い訳がましい」「ネットでバレる時代なのに」パクリ疑惑が浮上し物議を醸したドラマ3作
  • このエントリーをはてなブックマークに追加