これほどまでだったのか!猫パンチの攻撃力の高さに犬が回転する

これほどまでだったのか!猫パンチの攻撃力の高さに犬が回転する

  • カラパイア
  • 更新日:2018/11/10

猫が相当の使い手であることは知っていたが、猫パンチの破壊力がこれほど高かったとは恐れ入った。

それを食らった犬がこんなことになっちゃうんですもの。

【他の記事を見る】犬生最悪のミス。それは猫に吠えたことだった。

CaT fUcKiNg sUcKeRPuNcHeS dOgGo

コーナー越しで猫と対面した犬。

No image

そこからの高速猫パーンチ!

その威力の高さに犬、回転

No image

エフェクトなしのGIF動画はここから見ることができる。

床が滑りやすいっていうのもあるんだけども、マリオカートで見たやつだ。
アニメとか漫画のワンシーンのようでもある。

波動とか気とか、もはやそういうレベルのやつなので、猫パン余裕とか言ってる人は考えを改めといてください。

・あわせて読みたい→おい!水を無駄にするなとあれほど...水遊びをしていた犬、猫にたしなめられてしょぼーん

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
母、完敗!1歳四男の「怒られた時のごまかし方」が最強すぎた件(笑)
猫のキスに顔を背けたら...なんという仕打ち!(動画)
「スバルを打ち負かすことはできません、、」インプレッサが、泥沼にハマったトラックを救出する動画が世界で話題に!
ペルー、クスコの街中で、タクシーに乗るアルパカと飼い主が目撃される
ラッパー古舘伊知郎 日本有数の滑舌と語彙力の持ち主だけに「味があっていいな」と共感呼ぶ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加