水道橋博士、宮迫の「魔が差した」発言に「違うものをさしたじゃん!」

水道橋博士、宮迫の「魔が差した」発言に「違うものをさしたじゃん!」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

お笑いコンビ、浅草キッドの水道橋博士(54)が11日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜後9・0)に出演。9日発売の「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

宮迫はこの日、フジテレビ系「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演した際、不倫は否定したものの下心があったことは認め「2人きりになったことに関しては、僕が調子に乗っていた。もしかしたら“できるかも”と魔が差しまくったというか」と説明した。

博士は宮迫の発言について、「『魔が差しまくっていた』というのはボケだと思っていた。『違うものをさしたじゃん!』というのを期待していた」と指摘。「芸人の間では祭りで、久々におもしろくしてくれると思ったけど、CMとかあると、こんな感じになるのかな」と消化不良気味だった。

No image

水道橋博士

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加