木村拓哉 鈴木京香と12年ぶりの共演で“嬉しかったこと”とは...!?

木村拓哉 鈴木京香と12年ぶりの共演で“嬉しかったこと”とは...!?

  • TOKYO FM
  • 更新日:2019/09/02
No image

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。8月25日(日)の放送では、リスナーから寄せられた質問やメッセージに木村が答えました。

◆12年ぶりの共演に「良かった!」

<リスナーからのメッセージ>

「木村さんの『微博(Weibo)』(中国のソーシャルメディア)に、フランス・パリでの写真がたくさんアップされていました。あれは、10月からのドラマのロケだったのでしょうか?」(29歳 女性)

この質問に「はい、そうです!」と即答するキャプテン(※本番組での木村の呼称)。Weiboに公開した写真の数々は、10月期放送スタートの日曜劇場「グランメゾン東京」(TBS系)のロケでのひとコマだったと語ります。

本作で木村が演じるのは、“型破りなフランス料理のシェフ”尾花夏樹役とあって、「料理シーンが多かったですね。パリでのロケでも作りましたけど、美味しかったですよ」と笑顔を見せます。

鈴木京香さんとの共演は、ドラマ「華麗なる一族」(TBS系)以来、12年ぶり。

「本読みの顔合わせでお会いしたときにも、その話になったんですけど。『華麗なる一族』でのお互いの立ち位置は、非常に近寄りがたいというか。現場で明るく『おはようございます!』って挨拶しづらい役柄だったので、京香姉さんから『今回は、そういう感じじゃなくて良かった~!』という言葉をいただいたときは、すごく同意見だった」と明かします。

パリでの自由時間は、わずか2時間ほどでしたが、「とても充実した時間を過ごさせていただきました」と話していました。

次回9月1日(日)の放送は、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんをゲストに迎え、お届けします。お楽しみに!

<番組概要>

番組名:木村拓哉 Flow supported by GYAO!

放送日時:毎週日曜 11:30~11:55

パーソナリティ:木村拓哉

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/flow/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「脱いだらすごい」SEXY美バストにうっとり 生着替えでに共演者興奮<深夜の生脱ぎトレンド水着チェック>
さんま「近況聞いたげんと」小出恵介とNY再会語る
「3年A組」の半年後描かれる 新連ドラに同名同役キャスト出演<ニッポンノワール>
深キョン(36)、セーラー服を余裕で着こなしてしまう 「恐ろしい...」
「仮面ライダーゼロワン」秘書のイズが可愛い!と話題
  • このエントリーをはてなブックマークに追加