【収録オフショット】待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第14回

【収録オフショット】待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第14回

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2018/01/15
No image

【収録オフショット】待望の初“外ロケ”回!視聴者に向けての直筆メッセージも「水瀬いのりと大西 沙織のPick Up Girls」第14回

もっと画像を見る

水瀬いのりさんと大西沙織さんがパーソナリティを務めるYouTube番組「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」の第14回が配信開始。

2018年最初の放送から、待望の外ロケ回です。

【フォトギャラリー】「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」第14回の収録裏(全45枚)

No image

2018年も元気な水瀬さんと大西さん。

先週、1月6日配信の動画にて発表されました通り、「ピクガ」は“ミニ”に生まれ変わりました。

が!

これからも変わらず、水瀬さんと大西さんのゆる~い空気感をお届けしていきますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

さて、以前の収録オフショットでも「外ロケしたい!」と言っていた水瀬さんと大西さん。

今回は二人が待ち望んでいた初の外ロケ回です。

No image

海沿いをブラブラ歩いたり。

No image

全力で坂を走ったり。

No image

ホウキで遊んだり。

No image

なんだろう、これ?

そんな活き活きとした二人の様子が満載です。

今回はお二人に、“外ロケ”に関する質問をしてみました。

No image

【待望の初“外ロケ”はいかがでしたか?】

大西さん)開放感が全然違いますね!

部屋の中での撮影も楽しかったけど、より私たちの自由度が上がりました!

水瀬さん)普段、私たちが二人で過ごす時ってぶらぶら散歩することが多くて。

部屋の中だと行動範囲が制限されてしまいますけど、今回は自由に動き回れる環境だったので、より“普段の私たち”に近い感じが出たのではないかと。

大西さん)好き勝手やらせて頂きました。

水瀬さん)暴れまくりました。

No image

【次に外ロケをするとしたら、どのような場所に行きたいですか?】

大西さん)牧場かなぁ。

前に“今後チャレンジしたいこと”でも言いましたが、動物がいっぱいいるところに行きたい!

今日、犬の散歩をしている人が結構いて、「生き物っていいなぁ」って改めて感じました。次は生き物に触れたいですね。

水瀬さん)私も“今後チャレンジしたいこと”で言いましたが、山登りがしたい!

前に沙織と二人で高尾山に行ったんですけど、普通に登り切れたので、今度は結構デカめの山に挑みたいです!

No image

【2018年に二人で行きたい場所、チャレンジしたいことは何でしょう?】

水瀬さん)やっぱり登山!

最終的な目標は富士山の登頂なんですけど、いきなり挑戦するのはハードルが高いので、徐々にレベルアップしていきたいなと思います。

私、富士山で初日の出を見るのが夢なんですよ。

大西さん)富士山で見る初日の出…いいねぇ。

水瀬さん)こんなデッカイ夢に付き合ってくれる友達そんなにいないので、沙織と一緒にチャレンジしたいな、と思っています。

大西さん)私は、2018年中というか寒い時期に、東北へ行ってきりたんぽが食べたいです。

「寒いから暖かい場所に行く」のではなく「寒い時期だからこそ、より寒い場所に行きたい」という考え方になってきまして。

寒い時期ならではのお鍋を食べたり、かまくらに入ったり、そういう“冬っぽい”ことをしたいです。

No image

【2018年最初の「ピクガ」ということで、視聴者の方へメッセージをお願いします】

No image

水瀬さんからの直筆メッセージ

No image

大西さんからの直筆メッセージ

2018年もよろしくお願い致します!

「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」#14はこちら

【「水瀬いのりと大西沙織のPick Up Girls」オフショット記事まとめ】

第2回目 プライベート生活と願望が告白された収録裏

第3回目 二人の願いは“安らかな死”?闇を覗いた収録裏

第5回目 ハロウィンの過ごし方に迫った収録裏

第6回目 “料理回”で二人のエプロン選び

第7回目 相手の好きな食べ物は?理解度チェック!

第8回目 二人の料理失敗エピソードは?

第9回目 水瀬さん誕生日サプライズの裏側

第10回目 夢は大きく“宇宙ロケ”!?

第11回目 二人のクリスマスはまるで“恋人”同士?

第12回目 サンタの正体にいつ気づいた?

第13回目 2017年、二人で出かけて楽しかった場所は?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「私の腕より足細い」 比嘉愛未、驚異的細さの美脚披露にどよめきの声続出
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
クロちゃんの連日の”嘘ツイート”疑惑、ついに医師にまで疑われてしまう事態に
ハル・ベリー、“ノーパン”シースルードレスでお堅い授賞式に登場! ドレス越しの盛りマンに世界が興奮
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加