「大関蔵開き2018」が開催決定!しぼりたて生原酒や蔵見学を楽しもう

「大関蔵開き2018」が開催決定!しぼりたて生原酒や蔵見学を楽しもう

  • NOMOOO
  • 更新日:2018/02/13

大関株式会社は、昨年も好評だった「大関蔵開き2018」を、2018年3月3日(土)に寿製品庫(大関本社物流センター)で開催します。

No image

大関の蔵開きでは、その日しか体験できない特別なイベントが盛りだくさん!

蔵開きの日限定の「しぼりたての生原酒」をはじめ、様々な日本酒楽しむことができるほか、おでんや焼き鳥、おつまみなどが模擬店で販売されます。

ステージでは、地元バスケットボールチーム「西宮ストークス(Bリーグ)」によるパフォーマンスや、酒造り唄保存会の発表が行われ、会場を盛り上げます。

また酒好き必見なのが、日頃一般公開していない『寿蔵』の見学です。人数に限りがあるので、見たい人は時間や場所を要チェックしておきましょう。

「大関ブランド」にどっぷり浸かれる蔵開き。ぜひ足を運んでみてください。詳しくはこちら

お酒の情報サイト「NOMOOO(ノモー)」は「今日の飲みたいを見つける」をコンセプトに、お酒に関する情報を更新しています。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
通勤電車あるあるが満載!? 『Twitter』で「#ムカつく電車の行き先選手権」が盛り上がる
レスのきっかけは出産?本音炸裂 ママたちの営み事情
生理中の子どもとのお風呂。「タンポン」で乗り越えるママの声と使用時に気を付ける「5つのこと」
危険な計算式“シンデレラ体重”、20年前に提唱した「たかの友梨」が今になって批判の的に!
顔診断。顔のパーツから性格を見抜く方法
  • このエントリーをはてなブックマークに追加