「プロデュース101」クォン・ヒョンビン、ロールモデルに“GD”・理想の女性に“クリスタル(f(x))”

「プロデュース101」クォン・ヒョンビン、ロールモデルに“GD”・理想の女性に“クリスタル(f(x))”

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/08/11
No image

Mnet「プロデュース101(PRODUCE 101) シーズン2」出演のクォン・ヒョンビン(20)がGIOAMI KOREAとの画報撮影をおこなった。

クォン・ヒョンビンは「プロデュース101」の練習生の中でも最もスタイリッシュなファッション感覚を持っていた。今回の画報で彼は少年と男性の間の妙な魅力を放ち、女心を刺激した。

インタビューでクォン・ヒョンビンは「モデルからアイドルに転向するに至った理由」について「もともとラップに関心があった。モデルをしながらステージに立ちたいという熱望が大きくなった。そんなときに『プロデュース101』のチャンスが来て、挑戦しなければ二度とチャンスはないと思って参加した」と明かした。

「プロデュース101」出演後の家族や知人の反応に関して問うと「みんな出演を反対していたのだが、参加を決定してからは僕の選択を尊重し、ベストを尽くしなさいと激励してくれた。力になった」と笑った。

「ロールモデルは誰か」との質問には「モデル出身のチャ・スンウォン先輩とモデルドルのパク・ヒョンシク先輩、芸能人の中の芸能人GD(G-DRAGON)先輩」と答えた。理想の女性のタイプは「f(x)」クリスタルを挙げた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“ビューティーバスト”の水着美女集団が限定ユニット結成
バク転するも着地に失敗 イベント中にボディビルダーが死亡(南ア)
最年少は4歳! 際どいハイレグも着こなす「女児下着ショー」に非難殺到
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
SEXYモデル・誘拐事件に進展 疑惑の目が集まる<クロエ・アイリング>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加