りゅうちぇる悩み吐露「マスクとCAPしててもすぐバレる」 ファン「目元でバレます」

りゅうちぇる悩み吐露「マスクとCAPしててもすぐバレる」 ファン「目元でバレます」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/04/17

モデル・タレントのりゅうちぇるさん(22)が2018年4月16日、変装してもすぐに自分だとバレてしまうという、有名人ならではの悩みを吐露した。

No image

ファンからは「目元でバレます」「オーラですよオーラ」などといった指摘が寄せられている。

「髪色と声とオーラじゃない?笑」

16日、りゅうちぇるさんはツイッターを更新し、

「マスクとCAPしててもすぐバレる!!!! 声かな??」

といって、マスクと帽子で「変装」した姿をアップした。

ファンからすると本人だと「すぐわかる」そうで

「髪色と声とオーラじゃない?笑」「金髪でしょ それにサングラスしたらどうですか??」「ファッションでしょ!!!!!!」「オーラですよオーラ」「目元でバレます」

など、さまざまな意見が寄せられている。中でもりゅうちぇるさんのクリクリした目が特徴的だという意見が散見される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渋谷すばるはこれから干される!? 本当の脱退原因と“密かなライバル”とは...
TOKIO山口達也もやっぱり「ZIP!の呪い」か ココリコ田中にMAKIDAI、MCが次々と...
【悲報】山口達也の書類送検を受けネットの一部では「女子高生の特定」が始まったもよう / 落ち着け、犯人は山口達也なんだ
山口達也、離婚会見でも触れた「酒」問題 アルコールめぐるゴシップも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加