スザンヌ、上地雄輔との久々の組み合わせに「懐かし~」「ホッコリ」の声

スザンヌ、上地雄輔との久々の組み合わせに「懐かし~」「ホッコリ」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/05/18
No image

タレントのスザンヌが17日に更新した自身のInstagramとアメブロで、歌手で俳優の上地雄輔と収録で一緒になった際の2ショットを公開した。

スザンヌと上地は、毎週火曜夜7時から放送のバラエティー番組『この差って何ですか?』(TBS系)で共演。同番組は世の中のさまざまな、言われてみればちょっと気になる“差”に注目し、なぜその“差”が生じているのか徹底調査するという内容。

スザンヌは、「ひさびさゆーすけ」(原文ママ)というコメントとともに2ショットを投稿。「変わらずゆるくて明るいなぁ」と親密さをうかがわせた。

また、上地も期間限定で開設中のInstagramにてスザンヌとの2ショットを公開しており、『#さえ』とスザンヌの本名をハッシュタグにつけている。2人は2005年から2011年に放送されたバラエティー番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演しており、久しぶりの2ショットにファンからは、「懐かし~このコンビ大好き」「懐かしい2人で、見てたらホッコリしますね」「この2ショット嬉しい 仲良し兄妹みたい」などと懐かしがる声が多数寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
実は子どもがいると聞いて驚く女性有名人ランキング
マツコが指摘「聖路加」は「せいるか」...ふかわも驚く
“フミヤの息子”フジ藤井弘輝アナの「あるまじき失態」に批判殺到!
“いい人アピール”で反感を買った芸能人4選! 涙を見せても...「好感度を上げるため」「胡散臭すぎ」
死去の栗城史多さん、「勇気」と「感動」の果てに 叶わなかったエベレスト登頂
  • このエントリーをはてなブックマークに追加