ルーク・スカイウォーカー、マーク・ハミルが来日 「フォースとともにあらんことを」

ルーク・スカイウォーカー、マーク・ハミルが来日 「フォースとともにあらんことを」

  • テレビファン・ウェブ
  • 更新日:2017/12/05
No image

成田空港到着後、ファンと交流したマーク・ハミル

シリーズの最新作『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の12月15日の公開を前に、5日、同作でルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルが来日し、千葉県、成田空港でファンたちから熱烈な歓迎を受けた。

空港には、映画に登場するキャラクターのコスチュームに身を包んだ人々をはじめ、約400人のファンが集まった。

ハミルは「高校生の頃は神奈川県に住んでいて、アメリカンスクールに通っていました。その後も日本には訪れたことがあり、そのたびに日本のファンはとても応援してくれるので、非常に楽しい時間を過ごせています。日本に帰ってくることができて最高の気分です」と興奮気味にコメントした。

ハミルは、到着ロビーで満面の笑みを見せながら、時間が許す限りファンの一人一人と対話し、 サインを書き、ツーショット写真や集合写真にも気軽に応じるなど、“神対応”を行った。

最新作の内容については「それだけは、今この場ではどうしても話せないことになっているんです」と言葉を濁したが、日本のファンに向けて「日本の熱心なファンに会えて本当にうれしいです。『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』をぜひ楽しみにしていてください。フォースとともにあらんことを」と語り掛けた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『シン・ゴジラ』ほか厳選された16作品がノミネート “IMAX総選挙”開催
劇場版ポケットモンスター2018年最新作のポスター&特報解禁!
スター・ウォーズファンならわかる? 『最後のジェダイ』絶対許せないシーン5選
Star Wars最新作『The  Last Jedi』を見てきました!☆
『40歳の童貞男』監督、ゴールデン・グローブ賞はコメディーを理解していない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加