バルベルデ 28戦無敗の記録

バルベルデ 28戦無敗の記録

  • スポルト
  • 更新日:2018/01/13
No image

バルベルデのチームは無敗を続けている

エルネスト・バルベルデはFCバルセロナを率いて驚異的な数字を記録し続けている。 11日木曜日のセルタ戦で5-0の大勝を収めた事でバルベルデはペップ・グアルディオラがバルサの指揮官として残した輝かしい戦績の1つ、28戦無敗という記録に並んだ。

バルサの最後の敗戦を確認するには8月16日にベルナベウで行われたレアル・マドリードとのスーペルコパ2ndレグまでさかのぼる必要がある。 今シーズン最初のタイトルを逃したその日以降、チーム・アスルグラナは22勝6分けという戦績を記録している。今シーズン最初の引き分けはリーガ第8節、ワンダで行われたアトレティコ・マドリード戦(1-1)だった。

その後、チャンピオンズリーグのオリンピアコス戦(0-0)とユベントス戦(0-0)、リーガのバレンシア戦(1-1)を同点で終えた。そして最近の2引き分けは共にセルタ・デ・ヴィーゴ戦となっている。
1つ目は12月2日にカンプノウで行われたリーガの1節(2-2)、もう1つは国王杯ラウンド16の1stレグ(1-1)だった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
最も影響力のあるランジェリーモデル
ヘルタ原口元気、浦和復帰も選択肢か...英国とドイツからもオファー
負けて審判のせいにばかりする中国サッカーU−23代表に、人民日報がついにキレた!
「ジョーの名古屋移籍の真実」。移籍金は当初報じられた15億円ではなく...
「禁断の移籍」を許したクラブたち...後悔に結びついた9つのケースを紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加