『逃げ恥』新垣結衣と星野源のリアルな結婚は? スキャンダルと相性に要注意

『逃げ恥』新垣結衣と星野源のリアルな結婚は? スキャンダルと相性に要注意

  • 週プレNEWS
  • 更新日:2016/11/30
No image

新垣さんの性格は安定志向なのに刺激が好き。夢を追う男性を支えたいタイプ!!(イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今週は、最近話題の方たちを占ってみましょうか!!

まずは先日、週プレのグラビアに登場してすごく話題になった二階堂ふみさんから。

1994年9月21日生まれ。性格は破壊的ですね。根っからの変わり者で、心の奥に爆発的な力を持っている人。かなりひねくれていて、他人の話はほぼ聞いていません(笑)。芸事の世界以外では生きていけない天性の芸能人。やんちゃなキャラを演じさせたら右に出る人はいないくらいハマりそうです!

二階堂さんは40歳からさらに運気が良くなって、73歳まで上がり続けます。年を取っても安定志向はゼロで、斬新なことしかやりませんね。海外での評価も高くなりますから、映画祭などでかなり大きな賞を獲るのかも。

二階堂さんの恋愛はダメな男、危険な男に走りがち。そして、恋愛感情が長続きしません。男を自分で落としたい人なので、こちらから落とそうとするのはかなり難しそう。結婚願望もないですね(笑)。

さてお次は、最近話題のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』、『逃げ恥』なんて呼ばれてますよね。そこで共演している、新垣結衣さんと星野源さんを占ってみましょう!!

新垣さんの性格は安定志向なのに刺激が好き、というちょっと矛盾を抱えている人。本人はまじめなのに、才能のある変わり者の男性が好きという面も。どちらかというとちやほやされるより、好きな人に尽くしたいタイプ。優しくて情にもろいので、かわいそうな境遇の男に弱い。売れていないバンドマンや芸人のような人たちです(笑)。

新垣さんは2018年から運気がさらに良くなります。結婚するとしたら、5年後の2021年かな。彼女を落としたかったら、自分の夢について熱く語ってください。悩み相談もいいです。「大丈夫、私がいるから」となります。

続いて、星野さんはまさに運気が今絶好調。恋愛は自分が好きだと是が非でも手に入れようとするタイプ。身近な女に手を出す星があります。シュッとした細身の大人の女が好きです。あ、来年「撮られる星」が出ています。スキャンダルを起こすかもしれないということ。そんな星があるんですよ。くれぐれも気をつけてください!!

ちなみに、このおふたり、劇中ではいい感じなのですが、現実では付き合ってもうまくいきません。破壊の星があるので、交際するとお互いの良さがつぶれてしまいます。まぁ、占いの話なんですけどね。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【けしからん】美人だが、あまりに攻めた格好で授業どころではない教師が話題に
「頭が混乱する...!?」反射によって生み出された奇跡の写真いろいろ
1万4千円の婚約指輪を店員に笑われ......花嫁の返答が話題に
他人のお尻を洗った「温水洗浄便座」......衛生面を専門家が解説!
その手があったか!「コンドームエッチ」で気持ち良くなる方法3つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加