指原莉乃、横山由依とのトークで卒業について語る

指原莉乃、横山由依とのトークで卒業について語る

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/09/18

「さしはらSHOW!」がNHKBSプレミアムにて9月16日に放送された。この番組は、普段は「AKB48 show」として放送されているもので、今回は「選抜総選挙1位のご褒美」として、指原莉乃が番組を独占するもの。

No image

まずは、さっしー推しバージョンとして『#好きなんだ』を公開。指原をメインで扱う映像となった。

そして、総監督である横山由依を迎えてのスペシャルトーク「さしこの部屋」を披露。2人は卒業する先輩が多くなったことを感慨深く話しながら、「懐かし話しかしないの駄目だと思う」と話す指原。

指原は「この前CMを撮った場所が、Not yetの『波乗りかき氷』を撮った場所だったの」と話し、続けて「みなさんが望んでいるじゃないNot yet。でも正直もうさ、無いじゃん」と復活は無いと話す。卒業してかなりの年月が経つ大島優子の復帰はないとしながら「大家(志津香)入れるとか」とまさかの案も。しかし、横山は「4年に一回か10年に一回じゃないけどやれたらいいなあというのを、昔は優子さんも言っていたからトークショーとかさ」と意外な発言を。

これからのAKB48グループについては、指原が横山のために当分は辞めないという話をすると「やっぱり私は先輩たちに育ててもらったなってずっと思ってて、後輩たちもドンドン育ってきてはいるけど、やっぱり一人じゃ出来ないことが多い、うまく出来ないところとかあるから、先輩たちがサポートしてくれるのが有り難い」と横山は話す。指原も「本当はね、指原とか先輩メンバーが辞めてから本当のAKB48が出来るんだろうけど、まだ辞めないんだよね、ごめん」と話した。

そして最後には、この対談で盛り上がった『週末Not yet』をNot yet feat.大家志津香で披露した。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
保育士がイケメンパパと略奪婚!本当にあった保育園不倫
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
大島美幸 夜中に激痛で病院へ 夫・鈴木おさむ氏が明かす
ゴクミとアレジの娘がメディア初登場&母娘共演
  • このエントリーをはてなブックマークに追加