山本彩、SIAM SHADEのDAITAと記念写真 “チームSY”の忘年会で笑顔

山本彩、SIAM SHADEのDAITAと記念写真 “チームSY”の忘年会で笑顔

  • Techinsight
  • 更新日:2018/01/11
No image

NMB48の山本彩が、ソロツアーのバンドメンバー“チームSY”と忘年会を開いた時の1枚を『山本彩 sayaka__714 Instagram』に公開した。2018年1月9日、「今更ですが…」と投稿した集合写真にはロックバンドSIAM SHADEのギタリスト・DAITAの姿が見られる。

山本彩によると「DAITAさんのお店で開かれたんですが、まさかのDAITAさんも来て下さいました」という状況で、チームSYでベース担当の奥野翔太も「今更ながら! 楽しすぎたチームSY忘年会! しかも縁あってSIAM SHADEのDAITAさんまで参加!」とツイートしている。

SIAM SHADEは2016年10月20日に日本武道館で『SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016「FINAL ROAD LAST SANCTUARY」』を開催、SIAM SHADEとしての活動を「完結」した。

ボーカルの栄喜は「また勝手にやるかもしれません」と告げたものの、現在は個々に活動している。DAITAもソロデビュー15年となる2018年は『DAITA Solo Works 15th Anniversary THE GUITAR EMISSION - WHITE HOLE -』の開催が決まった。

DAITAと初対面だった山本彩は「音楽の話やギターの話などなど色んなお話をして下さって、その全てに愛や情熱を感じるとっってもお優しい方でした」という。年の終わりに貴重な体験ができたようだ。

画像は『山本彩 2018年1月9日付Instagram「そしてそして今更ですが..年末、チームSYで忘年会しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川口春奈が「身体をいじめてやろうと」 美筋肉ボディで男前美女に変身
木村拓哉と香取慎吾が電撃和解か!? 近々5人で極秘会合の計画...SMAP復活へ?
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
過激こじるり「8〜9割は埼玉行かずに一生終える」
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加