遠野なぎこ「私でもいいじゃん!」オード若林への思いに同情続々!?

遠野なぎこ「私でもいいじゃん!」オード若林への思いに同情続々!?

  • 日刊大衆
  • 更新日:2018/01/13
No image

遠野なぎこ「私でもいいじゃん!」オード若林への思いに同情続々!?

年明け早々、一部スポーツ紙に女優の南沢奈央(27)との交際が報じられたオードリーの若林正恭(39)。若林自身もこの報道を認め、1月6日のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、相方の春日俊彰(38)に「バリバリつきあってます。これは縁だろう」と熱愛を伝えた。

【関連】女性が選ぶ「かわいい乃木坂メンバー」2位西野、1位は誰?

二人の熱愛が大きな話題を集める中、1月8日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、コメンテーターとして出演する女優の遠野なぎこ(38)が、若林から自分への好意をアピールされたと嘆く場面があり、ネット上で総ツッコミを浴びている。

遠野は、番組が取り上げた「18歳アイドルが妊娠 相手は担当マネージャー」という話題の中、「私、それよりもオードリーの若林さんと南沢さんの報道がめちゃくちゃショックで」と突然話を切り出した。

その理由について遠野は、年末のあるバラエティ番組で、若林が「遠野さんってきれいな人だよね」と言っていたという話を披露。遠野は続けて「私、テレビ越しに告白されてるんだって思ったの」「私は、もうこれ考えなきゃダメだなって思って、年末からそういう気持ちでホクホク過ごしていたら年始明けて、南沢さん!?」「南沢さんも、つい最近ドラマでご一緒してたから、結局ああいうのに行くのね、みたいな」と矢継ぎ早に心境を告白。「めちゃくちゃショック。私でもいいじゃん! あれなんだったの? あの言葉は。人をウキウキさせといてさ」と怒りを露わにした。

「遠野が言うのはおそらく昨年12月28日放送の『芸能人の家を定点観測』というフジテレビのバラエティ番組のことでしょう。この番組は、9人のタレントの家にカメラをしかけ、その生活スタイルについて、若林とアンタッチャブルの柴田英嗣(42)がコメントしていくというものだったんですが、遠野の部屋が取り上げられた場面で若林は確かに“きれいな人”“きれいな部屋”と連呼していました」(テレビ誌ライター)

遠野なぎこといえば、過去には2度の結婚もしており“恋多き女”としても名高い。その遠野が「きれいな人」とコメントされただけで浮足だったことに世間もざわついたようで、『バラいろダンディ』放送後、ネットでは「もうあんまり、きれいとも褒めてもらえないのか……」「確かにきれいな人なんだけど、なんて残念な自虐ネタなんだ」「若林もそういう意味で褒めたわけじゃないと思うんだけど」とツッコミが続出した。

この件についての若林のコメントも聞いてみたいところだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
満員電車でイラッとすることが、共感できるけどブッ飛んでいた!
ダルビッシュ、文春記者発言に「頭大丈夫なのでしょうか?」
有安杏果 ももクロ卒業がなぜそこまで電撃的だったのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加