ミサイル報道でひよっこまたも休止 ネット「平和かみしめ昼ひよを待つ」

ミサイル報道でひよっこまたも休止 ネット「平和かみしめ昼ひよを待つ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

「ひよっこ」のヒロイン有村架純

NHKは15日、北朝鮮のミサイル発射ニュースを報じるため、連続テレビ小説「ひよっこ」の放送を休止した。ひよっこの休止はやはりミサイル発射となった8月29日以来。ネットでは「平和をかみしめて昼ひよの放送を待ちます」と、残念がる声も上がった。

午前8時の画面には「ひよっこはお休みにします」のテロップが入り、7時台から続いている北朝鮮ミサイル関連のニュースを続行。その後の情報番組「あさイチ」の時間になっても、ミサイル関連ニュースを流し続けた。

前回もミサイル発射の際はひよっこ放送が休止となっていることから、ネットでは8時前から「休みかな」など、休止を危惧する声も上がっていたが、やはり休止となったことに「BSで見ればよかった…」「ひよっこまたお休みになっちゃったじゃん」「ミサイルで現在被害が出ていないのはいいことですが、周りはひよっこロスが…」と残念がる声が続出していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
秋アニメ「されど罪人は竜と踊る」6ヵ月の放送延期が決定 島崎信長&細谷佳正のW主演作
【auの三太郎】織姫が金太郎にブチギレ! パパからもらった “謎の箱” の中身が明らかになる「家族アイ篇」が公開
「フジテレビらしい迷走ぶり」と苦笑の渦!! 関係者が明かす「打ち切り3番組」ウラ事情
本郷奏多、名ぜりふ「きたぜ、ぬるりと」で「アカギやってんな~」と実感
武井咲主演「黒革の手帖」の打ち上げで流された「衝撃映像」に共演者ドン引き!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加