打倒山中のネリが公開練習「13回防衛を止めるために日本に来た」

打倒山中のネリが公開練習「13回防衛を止めるために日本に来た」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/18
No image

練習に現れたローマン・ゴンサレス(右)とフェイスオフ予行演習?のネリ

「ボクシング・WBC世界バンタム級タイトルマッチ」(15日、島津アリーナ京都)

王者・山中慎介(34)=帝拳=に挑戦する同級1位のルイス・ネリ(22)=メキシコ=が10日、都内で練習を公開。来日前は標高1800メートルの高地と低地のジムを往復してトレーニングし「スタミナは十分。接近戦が得意なので初回からどんどんパンチを出していきたい」と話し、2ラウンドのスパーリングでは連打を繰り出し、強烈な左フックも披露した。

「(山中の防衛記録は)知っています。私は13回防衛を止めるために日本に来ました。ヤマナカ、あなたの連続記録はここでストップします」と豪語した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

格闘技カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
亀海喜寛、元4階級制覇王者と世界戦「勝ってやる」
全日本・秋山社長  プロレス界双璧としてのプライド...新日本には負けたくない
4階級で日本ユース初代王者が決まる フェザー級の溜田が名門ジム有終の美飾る
【快挙】WWE「中邑真輔」がサマースラムのメインに出場決定! 例えるならヤンキース松井秀樹レベルの偉業!!
プロレスリングWAVE10周年記念!!長与千種&ダンプ松本のSPマッチ、白シャツ女性レスラー11人のセクシーバトルも!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加