乃木坂46・樋口日奈、“彼シャツ”ショットで美脚披露! “しずかちゃん”DVD化にファン歓喜!

乃木坂46・樋口日奈、“彼シャツ”ショットで美脚披露! “しずかちゃん”DVD化にファン歓喜!

  • おたぽる
  • 更新日:2017/11/12
No image

乃木坂46・樋口日奈公式ブログより

1日、人気アイドルグループ・乃木坂46の樋口日奈が自身のブログを更新し、10月23日に発売されたアイドル誌「アップトゥボーイ」(ワニブックス)のオフショットをアップ。 “彼シャツ”をイメージした丈の長いシャツを着用し、美脚をあらわにした画像が並び、「シャツの下はまさか素肌!?」「朝起きてこんな美女がいたら最高!」などとファンを興奮させた。

「メンバー内でも屈指の色気とナイスバディの持ち主といわれている樋口。最近はそういった“武器”をチラリと披露するシーンが以前よりも多くなってきた印象がありますが、10月16日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻末グラビアではバストの谷間のチラ見せショットが話題を集めました。1日のブログでは10月27日に発売された『FLASHスペシャル』(光文社)からのミニスカショットもアップされましたが、その美脚にもファンは注目したようです」(芸能関係者)

また、今回の投稿でも、今年3月から約1カ月間にわたり公演された舞台版『ドラえもん のび太とアニマル惑星』のDVD化の告知あったため、「絶対買う!」「また、しずかちゃんコスプレが見られるんだね!」などと歓喜の声が飛び交った。

「1990年に公開された同名の劇場版長編アニメを舞台化した本作。樋口は国民的ヒロインともいえる“しずかちゃん”役を演じましたが、ピンクのスカートをはいたビジュアルが公開された時点で『原作のイメージにぴったり!』『リアルしずかちゃん現れる!』などと絶賛する声が相次いでいました。映像化決定にはよろこびの声が集まっているようです」(同)

昨年10月に公演された舞台『墓場、女子高生』ではヤンキーっぽい役を演じた一方、しずかちゃん役では純粋無垢な姿を見せ、女優としての振れ幅の広さを証明した樋口。人気絶頂のグループ活動と並行して個人としての活躍にも期待したい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川口春奈「撮らないでって言わないとわからないのかな?」 盗撮&アップに苦言
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
コムアイ、えっ裸!? "肌色×透明"の大胆衣装で注目集める
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加