ショーン・ホワイト 決勝の最中にインスタ!「調子が良すぎる」

ショーン・ホワイト 決勝の最中にインスタ!「調子が良すぎる」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/02/15

◇平昌冬季五輪 スノーボード男子ハーフパイプ決勝(2018年2月14日)

No image

勝利の瞬間、喜びを爆発させるショーン・ホワイト(AP)

スノーボードの男子ハーフパイプで金メダルを獲得したショーン・ホワイト(31=米国)は、決勝が行われている最中に自身のインスタグラムストーリーを度々更新し、現地・平昌にいないファンを盛り上げた。

「今日は大事な日!楽しみすぎる。今から練習を始めるよ」という投稿から練習の模様を3つ載せると、次は決勝1回目直後の様子を報告するホワイト。「とりあえず現在トップだよ」とドヤ顔を見せた。

決勝2回目の直前では「調子が良すぎる」と話していたが、滑り終わり「落着きを取り直して、最後に備えよう」と余裕をみせていた。表彰やインタビューの様子も載せていて、終始笑顔が絶えなかった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
そだねー! カーリング女子にあやかって、「赤いサイロ」でおやつタイムしてみた
加藤浩次「なんだコイツ」 スケート北朝鮮選手の「接触行為」に反発
韓国のライバルにも、KYな質問にも。小平奈緒の“神対応”に、称賛の声
まだまだ続く! 仮想通貨 ICOバブルの行方『NOAH COIN のICO』
もし赤ちゃんのオリンピックがあったら...っていう動画がカワイすぎ! 雪上の競技に挑む姿にネット民はメロメロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加