剛力彩芽「素敵な恋人と...」膨らむ想いに照れ

剛力彩芽「素敵な恋人と...」膨らむ想いに照れ

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/12/01

剛力彩芽/モデルプレス=12月1日】女優の剛力彩芽が1日、東京・表参道で行われたイルミネーション点灯式に出席した。

No image

(写真 : 剛力彩芽(C)モデルプレス)

剛力彩芽、人気No.1のレンタル彼女に 1月ドラマ主演が決定

◆剛力彩芽「やっとです!」

ブラックのドレスをまとって登場した剛力は、点灯スイッチを押すことに、「やっとです!今年は誰が点灯式をやるのかなって。いつ来るかな?っていう勝手な期待を毎年させていただいていて、今年『きた~!』と思って(笑)。すごくうれしい。でも、改めてここに立つと緊張しますね」と喜びのコメント。

自らの手で点灯させると、「何時間でも見てられますね」と笑顔を見せ、「もうすぐクリスマスなんだなとも思いますけど、もう今年1年終わるんだなという感覚もあったり」と感慨深げな表情を見せた。

◆一緒にイルミネーションを見た人は?

また、イルミネーションの思い出を、「家族が仲がいいので、家族と過ごすことも多いんですが、高校生の頃は、イルミネーションを見に、友達と歩き回ってましたね(笑)。表参道も歩いてます。堂々と女の子2人で、カップルでいっぱいの中、ど真ん中を歩きながら(笑)、いいねいいねと言いながら歩いた思い出がありますね」と懐かしそうに述懐。

今年は誰と見たいか聞かれると、「家族もそうですし、友達もそうですし、残念ながら今年はないんですけど、いつか素敵な恋人と見れたらいいなとは思います」と回答。クリスマスプレゼントに欲しいものが話題に挙がると、「なんでも嬉しいですよ。プレゼントしてもらえるってことは嬉しいので。クリスマスプレゼント欲しいな…とは思いますけど、なかなかないですね(笑)」と恥ずかしそうに照れながら話していた。

◆新ドラマ「レンタルの恋」の役柄は?

同日、2017年1月スタートのTBS連続ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜24時10分~)で主演を務めることが発表された剛力。役柄については、「レンタルできる彼女です。派遣で働いているんですけど、一応そのお店のナンバーワンで、お客様のどんな要望でも応える女の子」と説明した。

撮影はこれからスタートするようで、「私もどんな風になっていくのかなっていうのは、すごく楽しみなんです。新しい恋の形なのか、楽しいものをお届けできるんじゃないかと思っております」と期待。「コスプレするときもあります」と笑顔で付け加えた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高橋ジョージ「新事実」発言で、三船美佳への批判強まる
山下智久、事務所との決裂危機を救ったあの人物のひと言「僕と契約しよう」
新垣結衣と石原さとみの衣装が丸かぶり!「逃げ恥」「校閲ガール」に珍事発生
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加