元『ズムサタ』リポーター岸本梓、第2子男児出産 番組も祝福「アズーおめでとう」

元『ズムサタ』リポーター岸本梓、第2子男児出産 番組も祝福「アズーおめでとう」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/11
No image

岸本梓が第2子男児を出産

タレントの岸本梓(32)が第2子となる3544グラムの男児を出産したことが11日、わかった。岸本が7月まで出演していた日本テレビ系『ズームイン!!サタデー』(毎週土曜 前5:30)の公式ツイッターが同日発表した。

岸本梓の写真付きプロフィール

ツイッターでは我が子を抱く岸本の写真とともに「本日アズーから素敵な連絡がありました。3544グラムの元気な男の子が誕生したそうです」と報告。「アズーおめでとう。お疲れ様でした」と祝福した。

岸本は女性3人組アイドル「アンジェリーク」の一員として芸能界デビュー。2011年11月に一般男性と結婚し、13年6月に第1子女児を出産している。

今年5月6日の同番組で第2子妊娠を報告し、7月で9年間レギュラーを務めた同番組を卒業した。最後の出演では「ズムサタで過ごした月日は私の人生においての宝物といっても過言ではありません」と涙ながらに番組への思いを語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
佐々木希&渡部だけじゃない! ドン引き、驚愕、離婚...芸人と大物女優の結婚7例!
幽霊を乗せる「心霊タクシードライバー」三和交通・大槻幸太郎インタビュー! TVで放送できない美人幽霊客「高畑悦子」の新事実とは?
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
  • このエントリーをはてなブックマークに追加