月亭方正、2日間で5万3000人動員の大阪パフェ「来年もやるぞ!」

月亭方正、2日間で5万3000人動員の大阪パフェ「来年もやるぞ!」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/11
No image

「大阪パフェ」に出演した月亭方正(中央左)、たむらけんじ(中央右)と(後列左から)純烈の酒井一圭、後上翔大、白川裕一郎、小田井涼平=大阪・万博記念公園

落語家・月亭方正(51)とお笑いタレント・たむらけんじ(46)がプロデュース&総合司会を務めるエンターテインメント野外イベント「大阪パフェ」が10日、大阪・万博記念公園で最終日を迎えた。初日に続いて天候に恵まれる中、ファンキー加藤(40)、純烈、NMB48らが出演。初日に約2万3000人を記録した来場者は、約3万人だった。

トリを務めた加藤は「希望のWooh」、「あとひとつ」を含むFUNKY MONKEY BABYS時代のメドレーなどを熱唱。大観衆を一つにし、「たくさんのお客さんが最高の笑顔。第1回とは思えないくらいの熱量でした」と声を弾ませた。

エンディングで方正は「来年もやるぞ~」と継続開催をアピールし、たむけんも「やろうぜ!」と呼応。ラストを方正&たむけん、出演者らの「大阪!」の掛け声で、観客が「パフェ!」と絶叫した。

たむけんは「来年も11月のこの辺でやるから空けといてな」と呼びかけ、方正とたむけんはステージでがっちりと抱擁した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『月曜から夜ふかし』の“名物素人”が怒りの告発! スタッフの悪意
来栖うさこ「かじりつきたい!!」小悪魔が美尻をフリフリ
Hカップの看護師『瀬山しろ』にクギヅケ! 迫力ボディーで大ブレークの予感
板野友美“渾身の楽曲”にネット騒然「完全パクってる」「カバーでしょ?」
高橋凛「透き通るほど美白なHカップ」で最新作をアピール
  • このエントリーをはてなブックマークに追加