蛯原英里、育児でイライラしたときの対処法

蛯原英里、育児でイライラしたときの対処法

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/10
No image

モデル蛯原友里(37)の双子の妹でチャイルド・ボディー・セラピストの蛯原英里さん(37)が10日、都内で行われた西川リビングのキッズ用寝具「スーグー」新商品発表会に出席した。

成長期の小学生のための寝具で、25日から発売。3歳の娘の寝る前の様子については「1日1冊以上は本を読んだり、毎日ベビーマッサージをしている。添い寝して彼女の背中をマッサージしたり、求めてくる場所をコチョコチョしたりしているので、結構、スムーズに寝てくれている」と明かした。子育てに関しては「本人の目線に立つことを心掛けている。あとスキンシップを取るようにしている。そうすると本人の気持ちも穏やかになるし、私自身も癒されたり、イライラが減少する」と持論を披露。「最近はおしゃべりするようになったり、自我が出てきたりするので、イライラすることもあるけど、できるだけ感情では応えないようにしている」と穏やかな表情を浮かべた。姉の友里にも1歳の息子がおり、「子育ての話とか、こういうことができるようになったとかっていう話をしている」と情報交換をしている様子を語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ピース綾部、報じられない深刻な現状
ゆうきゆう先生「もしも「性欲」がなくなったら、こんな世界になります」 ツイートに反響
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
宮迫・斉藤由貴だけじゃない!不倫疑惑の“常連さん”6人
宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加