いきなりステーキから野菜ワイルドステーキ

いきなりステーキから野菜ワイルドステーキ

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/08/26
No image

「いきなり!ステーキ」は、「たっぷりベジタブルワイルドステーキ200g」を8月23日から渋谷公園通り店、八王子店、町田店、銀座インズ店、墨田太平店限定で発売します。1280円(税抜)。

ステーキ200gにブロッコリーや赤パプリカ、もやし、オニオン等の野菜をたっぷり盛り付けたというメニュー。ダイエットをしている方、糖質制限中の方にオススメだとか。ディナータイム専用。単品ライスは追加200円(税抜)。

野菜ワイルド盛りの一品。5店舗限定ではありますが、今後拡大する可能性もあるので注目していきたいです。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あなたの“名字”が〇〇ならハイボール100円!?ネオ大衆酒場「佐藤商店」に行ってきた
チキンラーメンのたまごポケットにわさびを入れて作ると激ウマ! 刺激的な毎日が僕らを待ってる
「ついに、この季節がきたぞぉぉぉ!!」 ミニストップに魅惑のスイーツ、再び降臨。
生後3週間の娘にイライラ...。自己嫌悪だらけだった、過去の自分を抱きしめたい。
吉野家で魚を堪能!? “牛の王国”に堂々と現れた「アジフライ丼」を注文してみた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加