ClariS ついに素顔を見せる「7年間かかってやっと逢えた」

ClariS ついに素顔を見せる「7年間かかってやっと逢えた」

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2017/09/17

ニューシングル『SHIORI』(TVアニメ「終物語」エンディングテーマ)をリリースし話題沸騰中のClariS。彼女たちが9月16日、“ClariS2nd HALL CONCERT in パシフィコ横浜国立大ホール ~さよならの先へ…はじまりのメロディ~”を開催した。

No image

人気曲『ヒトリゴト』で幕を開けると会場は熱狂に包まれた。前半では新進気鋭のクリエイター・TeddyLoidがリミックスした『border』を初披露、さらには『CLICK』『again』などで一気に駆け抜けた。中盤ではカレンのソロで『42nd STREET』でタップダンスを披露、クララのソロではデビュー前の楽曲『君の夢を見よう』を聴かせた。後半に入り、『サヨナラは言わない』を歌い終えると、後ろ姿で仮面をとって一度舞台から消えた2人。

そして再び、『Prism』が流れると、なんと仮面を外した2人が登場。「やっと逢えたね」という歌詞が印象的に響き、歌い終えた瞬間、この日一番の大歓声が沸き起こった。

アンコールではクララとカレンの2人から「7年間かかってやっと逢えたことが嬉しい」「仮面を外すことは少し恥ずかしさや不安もあったけど、それ以上に嬉しかったです」といったメッセージにファンも共に歓喜した。最新曲『SHIORI』を初披露、そして最後は『Orange』を披露し、会場がオレンジ色に染まった。エンドロールでは、この日のライブがすべてクララとカレンの2人による企画・演出だったことも明かされ、大成功のうちに幕を閉じた。

ライブ後、スクリーンには“Season01完”という表示に続き、3月28日・29日に舞浜アンフィシアターにて“Season02開催!”の発表された。詳細は後日発表されるとのことなので、随時公式サイトをチェックしよう。

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【ディズニー・オン・クラシック】15周年の超豪華プログラムは必見!メイン演目は待望の『塔の上のラプンツェル』ゲネプロレポート
男女カップルのリアルな日常を描く『ゼクシィ縁結び』CMに、現役女子大生SSW・ラブリーサマーちゃんの楽曲が抜擢
iPhone Xのプロモ動画のアーティスト、Sofi Tukkerって誰?
大橋トリオ「SHE」MV公開、話題の女優・織田梨沙の絶妙な表情を切り取る
一緒に歌おう!「美女と野獣」日本語歌詞付きのダンスシーン映像公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加