ノンスタ井上「マナー違反」を謝罪 相方・石田は「勘弁してくれ」

ノンスタ井上「マナー違反」を謝罪 相方・石田は「勘弁してくれ」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14
No image

NON STYLE井上裕介

お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介が13日、ツイッターを更新し、撮影禁止となっている場所での自撮り写真を投稿したことに「マナー違反。以後気を付けます」と謝罪した。現在はそのツイートは削除されている。

井上は店内で撮影されたと思われる自撮り写真をアップしたが、その背後にはカメラマークに斜線が入り「撮影禁止」の文字が。井上はそれに気付かず写真を撮影してしまったようで、フォロワーからの指摘で即座に削除。そして「マナー違反。以後気を付けます」と謝罪をつぶやいた。

このうっかりミスにフォロワーからは「お気を付け下さい。石田さんに気苦労をこれ以上かけないよう、お願いします」「大丈夫ですよ、これからは気を付けてくださいね」「そういうこともありますよ」などの温かい声が。

だが相方の石田明は「ほんまおまえはルール守られへん奴やなぁ。もう勘弁してくれよ」と厳しくツイート。井上が昨年末に起こした当て逃げ事故を意識するようなつぶやきを投稿し、気を付けるように促していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
尼神インター・渚、ガチでしばきたい大物芸能人を激白!
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加