平子理沙がふっくらうるうる唇をキープするお気に入りリップクリームとは?

平子理沙がふっくらうるうる唇をキープするお気に入りリップクリームとは?

  • アサジョ
  • 更新日:2016/11/30
No image

冬はとくに気になるカサカサ唇。肌の乾燥と共に、リップもきちんとケアしたいですよね。もし、かなりカサカサ唇が進行してしまっているなら、すぐにでもやっておきたいのがリップのスクラブです。

ミュージシャンのKEYさんは、自ら砂糖と蜂蜜とオリーブオイルを混ぜてリップのスクラブ液を作っているそうです。たっぷり唇に塗ったら、すぐにラップで覆って10~15分すると、ふっくらうるおいリップが手に入るとか。家にある材料だけでできちゃうのも嬉しいですね。

また、モデルの平子理沙さんは、ふっくら唇がトレードマーク。あのふっくらうるうる唇をキープする秘訣の一つに、乾燥が気になる季節は、リップクリームをまめにぬりぬりしているそうですよ。

さらに平子さんはリップクリームが大好きのようで、たくさんの種類を持っているとか。なかでも、保湿力の高いオリーブオイル配合やシャネルの高級リップクリームなどがお好みようです。

冬はリップケア本番! ぜひあなたもお気に入りのリップクリーム、見つけてみては?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
髪の毛が絡みにくい!魔法のようなヘアケアブラシ♡タングルティーザーがすごい!
おしゃれさんはみんな持っている!?︎人気急上昇中の《三角クリップ》を使ったヘアアレンジ3選♡
何時に寝るかより質が肝心!寝ながらにして痩せる「眠テク」を成功させるには
美人なのに!「なんか残念」と思われがちなちょっとした特徴3つ
K TWO青山にてカットとヘッドスパ!頭皮ケアで変わることって?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加