女がドン引く瞬間〜アプリで出会った女性が絶対行きたくない場所とは?〜

女がドン引く瞬間〜アプリで出会った女性が絶対行きたくない場所とは?〜

  • リアルライブ
  • 更新日:2018/09/22
No image

画像はイメージです

近年、食事をする相手を探すためだけに、若い女性がマッチングアプリを利用することが増えている。美奈さん(仮名・21歳)も、お金を浮かすために日々、アプリで出会った男性に食事をおごってもらうという。

「アプリではいつも『楽しくご飯できる人〜』みたいに書いて募集してますね。一般的に見て、私はブサイクな方ではないので、自撮り写真をアップすれば、食事だけしたいという男性からメッセージが届きます。でも、恋人のような関係は望んでいないと相手に伝えますし、お金をもらって性的な行為をすることも絶対にしません。あくまで私は食事を楽しむだけですね」

お金を浮かせられるだけでなく、豪華な食事をご馳走してもらえるため、美奈さんの周囲でもアプリで男性と会っている人は多いとのこと。しかし過去に、彼女がドン引きした男性がいたという。

「基本、そういうところで出会う人って、高いお店に連れて行ってくれるんですよ。でも、過去に私が出会った人の中で、ファミレスに連れて行かれたことがありました。見た目は普通のサラリーマンみたいな感じで、貧乏そうな風貌でもなかったため『ファミレスかよ』って心の中で思いましたね。しかも店内では、『水があるからドリンクバーはいらないよね』って、そこでもケチってきた。仮にこれが彼氏との食事デートだったとしても引きますけど、そういうアプリで出会っておいて、安い店に連れて行ける男の感覚にもドン引きしましたね。こっちは若い貴重な時間を、おじさんと共有してあげているわけですから、そこはもう少し考えてほしかった」

美奈さんは大学を卒業するまで、今後もアプリを通じて男性におごってもらう生活を続けていくという。

写真・NullH

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ふたりの愛が深まる!いつもよりHを盛り上げる方法♡
夫の単身赴任から始まった家庭崩壊。ただの浮気では終わらなかった...【岡野あつこが語る!実録結婚奇譚】
彼女から「子供が産めない体」と告白された男 「まさかの行動」に騒然
結婚できない女-Over 35-:顔もスタイルも文句なし。36歳でもグッとくる女に、男が萎えた瞬間とは?
付き合う上で「絶対に守ってほしいこと」9パターン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加