美川、元SMAP3人に「負けるんじゃないよ〜!」

美川、元SMAP3人に「負けるんじゃないよ〜!」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/10/12
No image

歌手の美川憲一(71)は、芸能界のご意見番として、最近の芸能ニュースに言及した。11日、「ドラマチックシャンソン2017」の公開リハーサル後の囲み取材で話したもの。

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズ事務所を退所し、新たなスタートを切ったことについて「ジャニーズ事務所の社長が気持ちよく“旅立っていきなさい”って背中を押したような感じがすごくうれしかった」とコメント。「このままトーンダウンしてテレビからシャットアウトされちゃうんじゃないかなと思ったけど、力のある3人だから、演技の勉強をしたり、自分磨きして頑張ってほしい。第2のスタートじゃない、負けるんじゃないよ〜!」とエールを送った。

芸能界の不倫騒動については「不倫して、みんな『一線は超えていません』とか調子いいことを言っているけど、あんなのウソよ」とバッサリ。女優・斉藤由貴の不倫にも触れ、「パンツ(をかぶった相手男性の写真)が気持ち悪かった。テンションが上がって楽しくなっちゃって、その勢いでやっちゃったと思うけど、あの写真を撮られる雰囲気が分からないのよ。あれは(斉藤の)イメージ壊れるわよ」と呆れ気味。斉藤に対して「女優なんだから開き直ればいいのよ。殺人者の役でも娼婦の役でも汚れ役をやって、すごみを出せばいい」と提案していた。

俳優・竹内涼真の熱愛報道には、「売れたのはすごく最近だけど、シャープですごく可愛い。そうなると女にモテるから、そりゃ周りがほっとかない」とし、「いろいろな女性を見て目を養っていけばいいのよ。悪女に引っかからないように」と助言した。

俳優・船越英一郎との離婚騒動で世間を騒がせた松居一代は「最近トーンダウンして静かになっちゃったのが寂しい」と言いながらも、「私はああやって暴露していがみ合うのが好きじゃない。夫婦は夫婦だけのルールがあるから、彼女が静かにエレガントに生きていけばいい。あんまり人に牙をむけるようなことはしない方がいいわよ」と諭した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
  • このエントリーをはてなブックマークに追加