ピエール中野「有吉反省会」で大森靖子との既婚を公表

ピエール中野「有吉反省会」で大森靖子との既婚を公表

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/01/26

ピエール中野(凛として時雨)が大森靖子と結婚していることを初公表した。

No image

ピエール中野(凛として時雨)

中野は昨日1月25日に日本テレビ系で放送された「有吉反省会」に、「サンリオのキャラクターが好きすぎてファンを困惑させている」との理由で反省人として登場。冒頭の紹介VTRで大森靖子と結婚していることが初めて公表された。このVTRを受けて中野は「まさかのここにきて発表するという……」と照れ笑いし、MCの有吉弘行も「こんな番組で発表しないでください」と驚いた。また番組レギュラーのぱいぱいでか美は、デビュー曲「PAINPU」のプロデューサーが大森ということで以前から夫妻と親交があり、収録当日には大森から「今日ダンナが有吉反省会に行くらしい よろしく!」とLINEが届いたと明かした。

なおこの放送は2月1日23:29までTVerで視聴することができる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
狩野英孝、100項目超のアレルギー反応で苦悩 医師からの意外な忠告「マンホールの上は...」
キスばっかり生々しいの声も...東出&唐田“3年不倫”きっかけ作が放送されネットザワザワ
『HAWAII FIVE-0』新レギュラー!?『MACGYVER/マクガイバー』のあの人がシーズン10に出演
恋愛経験ゼロの21歳が、リアル恋愛ドラマで毎回キス!「“私で大丈夫ですか?”という気持ちでスタートしましたね」
「Amazonプライム・ビデオ」「Netflix」「Hulu」おすすめ作品をユーザー100人に本音調査
  • このエントリーをはてなブックマークに追加