榮倉奈々が30歳に “家族の時間”明かす 変わらぬ美貌に驚きの声相次ぐ

榮倉奈々が30歳に “家族の時間”明かす 変わらぬ美貌に驚きの声相次ぐ

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/13

榮倉奈々/モデルプレス=2月13日】12日に30歳の誕生日を迎えた女優の榮倉奈々が同日、Instagramを更新。ファンからは祝福の声が多数寄せられている。

No image

(写真 : 榮倉奈々Instagramより)

【さらに写真を見る】榮倉奈々、第1子出産後初の公の場でスレンダーボディ披露

花束を抱えた笑顔の写真を投稿した榮倉。「30歳初日は撮影からの家族の時間…というなんとも最高な、ぬくぬくな、1日でした」と充実した誕生日を過ごしたようで「30歳からの目標をすんなり見つけられた1日ですね。仕事と家族の時間。バランスだ」と意気込み。

「日々状況が変わっていく中で定められない事がたくさんありますが、じっくりしっかり考えて定めていきたいと思います。うん、なんかたのしみになってきたぞ」と心境をつづった。

◆ファンから祝福殺到

昨年6月には夫で俳優の賀来賢人との間に第1子が誕生。同年11月には産後初めて公の場に登場し、変わらぬ美貌やスレンダーボディが話題に。

ファンからは「奈々ちゃんお誕生日おめでとうございます!ずっと憧れの存在です」「奈々ちゃん本当に変わらない!30歳とは思えない美しさ…」「お部屋の飾り付けは賀来くんがしたのかな?と思うと微笑ましい」「Seventeenの頃から奈々ちゃんのファンだけど、どんどんキレイになってると思う!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「時代は終わった」「ほんと性格悪い」人気者の座から転落した、“嫌われ”芸能人3組
山崎賢人「トドメの接吻」胸キュン展開から...「落差ありすぎ」と悲鳴
辺見えみり&松田賢二、離婚を発表
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
花田優一「おしゃれイズム」出演でシャレにならない兄妹関係が再燃!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加