まゆゆ、バレンタインは「手作りで渡したい」

まゆゆ、バレンタインは「手作りで渡したい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2018/02/14
No image

昨年末にAKB48を卒業した渡辺麻友(23)が14日、大阪・阪急うめだ本店で行われたジョルジオ アルマーニの化粧品ライン「GIORGIO ARMANI beauty」の関西初出店を記念したオープニングセレモニーに出席した。

渡辺は同ブランドを象徴する赤リップで登場し、「大人っぽいメイクは今までしてこなかったので新鮮。別人のような姿に生まれ変わっていたので、魔法にかかったようでとても幸せ」と大喜び。今年5月にはミュージカル「メアリ」で初舞台を踏むが、役柄でも赤リップに赤いワンピースを着用。「今年は赤が勝負カラー。普段から赤リップをぬって気分をあげていこうと思います!」とした。

12歳でAKBに加入し、人生の半分をAKBで活動。ソロ転身後初のイベントで、最初は生活リズムの変化など戸惑いもあったという。今後は、「色々新しいことにも挑戦していこうと思っています」とし、「皆様の記憶に残り続けるような、そんな女性、女優になっていけるように毎日精進してまいりたい」と意気込んだ。

この日はバレンタインデー。例年、その日の現場でお世話になった人に感謝の気持ちを込めてチョコレートを渡しているという。恋愛解禁だが彼氏はおらず、「今後はそういう機会があれば、手作りで渡したいな」と思いをはせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
辺見えみり、再び離婚報道で「別れて正解」と夫に同情の声
大泉洋 相棒・木村洋二アナの2年ぶり復帰に号泣「よかった。長かったからね、今回」
花田優一 妹を溺愛 一緒に風呂も「チューも」
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加