不倫疑惑報道のフジ秋元アナ、ナレーション代役は梅津アナ

不倫疑惑報道のフジ秋元アナ、ナレーション代役は梅津アナ

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/12

10日発売の「週刊文春」に不倫疑惑が報じられ、当面の間、番組出演を見合わせることになったフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)がナレーションを担当していた同局「皇室ご一家」(日曜前5・45)の14日放送分は、同局・梅津弥英子アナウンサー(39)が代わりを務めることが11日、分かった。

No image

フジテレビの秋元優里アナウンサー

この日、番組公式サイトでナレーション担当者が差し替わった。

また、この日の「BSフジLIVE プライムニュース」(月~金曜後8・00)は松村未央アナウンサー(31)が代役を務めた、

同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報じられ、同局は「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」とした。

「週刊文春」によると相手は、秋元アナが月~木曜キャスターを務める「BSフジLIVE プライムニュース」の40代プロデューサーで妻子がいる。2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人へ「本気の攻撃」開始か
山崎賢人 門脇麦との濃厚キス50回で赤面しトイレに猛ダッシュ
木村拓哉「BG」大反響の陰で注目された江口洋介との“身長差”
広瀬すず「anone」視聴率急落はあの時の声のせい?
かたせ梨乃「すべらない話」衝撃映像にネット沸騰「凄すぎる」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加