極楽ニャ... もみ殻を首までかぶった猫、至福の表情で暖かさを堪能

極楽ニャ... もみ殻を首までかぶった猫、至福の表情で暖かさを堪能

  • BIGLOBEニュース
  • 更新日:2018/10/11
No image

画像提供:宮内優人(@3Zw9lrwMusCABpH)さん

もみ殻の中で気持ち良さそうな表情を浮かべる猫が可愛いとTwitterで話題になっている。

画像をもっと見る

福井の牧場で暮らしている猫のリリィちゃんはこの日、朝からもみ殻の山で寝ていた。寒い日が続いていたことから、牧場のスタッフがもみ殻を被せて包んだところ、リリィちゃんは目をつぶってリラックス。大きなもみ殻の山の中で、顔だけ出すという砂風呂に浸かっているような状態に。この姿を写真を撮影した宮内さんによると、暖かくて気持ち良かったのか、リリィちゃんは微動だにせずしばらく堪能していたという。

もみ殻に包まれるリリィちゃんにTwitterでは、可愛いという声や「砂風呂に入っているみたい」「気持ちよさそう」といった声が多数。また、リリィちゃんの表情には、「まんざらでもない顔」「何か悟り開いてそう」「これは全ての執着を捨てた仏の顔です」といったコメントも寄せられ、大きな反響となっている。

No image
No image

牛舎にいる猫

気がついたらこんなことに!w
— 宮内優人 (@3Zw9lrwMusCABpH)
2018年10月10日
from Twitter

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

動物カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新しい家に引っ越した家族に前の住人から置手紙...その内容に驚愕!
気持ち良すぎて倒れそうになるフクロウ(動画)
「危ない!」盲目の飼い主を守るため、迫りくるバスに身を投げ出した盲導犬。
この子たちいったいどこから来たの?柴犬ハル、自分のぬいぐるみにまみれる
難攻不落のダンボール迷路に果敢に挑むゴールデンハムスター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加