結婚19年・高嶋ちさ子に離婚危機!「ウィークリーマンション探してる」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/09/16

16日、TBS系のスペシャル番組「明日は我がミーティング」で、ヴァィオリニスト・高嶋ちさ子が離婚危機にあることを告白した。

同番組は、離婚経験者など「当事者」から人生を学ぶトークバラエティ。

高嶋はくりぃむしちゅー・有田哲平とともにMCを務めたが、有田から「高嶋さんのとこはないでしょ、(離婚)危機は」と聞かれた高嶋は、「うち、19年ですからいっぱいありますよ」と告白。

そして「先週も『ふざけんなよ』と思うことがあった」と語りだした。夫が高嶋を連れて、彼女の実家まで車で運転していったのだが、19年間通いなれているはずの道を途中で間違えたのだという。有田は「そこはグッとこらえたんですか?」と質問すると、「こらえないで離婚したときのこととかシミュレーションするんですよ」と高嶋。出演者は「道間違えて!?」と驚いていた。

高嶋は「人生いつもオプションを考えているんで。このへんでウィークリーマンションないかなとかいろいろ探してる」と明かした。

さらには「夫から3回『お前』と言われたら家に出ていく」と夫に言っていたが、去年のクリスマスに、「お前は仕事、仕事って言いすぎなんだよ」などと計3回「お前」と言われて家を出て行ったという。だが次男から「何がどうあってもママのほうが悪い」と説得され、家に戻ったとか。「お子さん凄い!」と周囲は感心していたが、高嶋だけは「みんな敵ですよ」と不満そうだった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
坂上忍、滝沢カレンも呆れ イケメン俳優の彼女が「ファン見下し発言」で炎上
水原希子 ノーブラ批判に反論 乳首が「トゥン」も「全然気にしない」
B'z稲葉(52)、テレビでの「豹変」に驚き トーク中「老けた?」→歌「マイナス15歳...」
重盛さと美の美脚にくぎ付け!「スタイル良すぎ」「エロ可愛い」の声
壇蜜&にこるん、流出したらまずい写真「ある」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加