アレク、マイナス6キロ成功で体重公表「効果が凄い」0円ダイエットを明かす

アレク、マイナス6キロ成功で体重公表「効果が凄い」0円ダイエットを明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/08/14

【アレク/モデルプレス=8月13日】モデルでタレントの“アレク”ことアレクサンダーが13日、自身のブログにて、ダイエットに成功した事を明かした。

No image

(写真 : アレクサンダー/アレクサンダー公式ブログ(Ameba)より)

【さらに写真を見る】妊娠6ヶ月の川崎希&アレク夫妻 “セルフマタニティーフォト”公開

アレクは「6キロのダイエットに成功!!」と題したブログを更新。「測ってみたら ビビった!!82キロ台から80キロ台ずっと行き行きしてたんだけど、、、こんなスムーズに体重が落ちるとは思わなかったよ!!もう76キロ台。しかもお金はかけてないぜ!!」とガッツポーズの写真と共に報告した。

さらに「76.6kg」と表示された体重計の写真も投稿。「すごいすごいすごいー」とたくさんの絵文字付きで喜び、「因みに俺の身長は187.7cmだ!!エッヘン」とそのスタイルの良さを表した。

◆ダイエット法は…?

今回、“脂質カットダイエット”を行ったそうで、アレクは「やってみたら効果が凄い!!」と満足気。「脂質カットダイエットとは脂系の物、出来るだけたべないんだ。サラダ油やオリーブオイルもなるべく少なく、牛乳もなるべく低脂肪。バターもダメ。生クリームもダメ。肉も脂の多いものはダメだ」と説明し「76キロ台なんて2年ぶりだよ、、、、」とつづった。

ちなみに目標は、モデル時代のベスト体重という「72キロ」。「炭水化物やめれないひとは脂質カットダイエットがオススメだぜ!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ローラ、完全終了へ、億単位の損害賠償を事務所から請求される可能性! 黒幕はあの“いわくつき人物”との声も
ユーチューバー・ヒカル“売り逃げ”に専門家が詐欺罪の可能性を指摘
「ババア早く消せ」いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀の写真をインスタ掲載で批判殺到
「彼女ができたと父親に伝えたら...衝撃の事実を知った」というお話」
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加