成田凌、間宮祥太朗&矢本悠馬の仲の良さに嫉妬の涙を流す...!

成田凌、間宮祥太朗&矢本悠馬の仲の良さに嫉妬の涙を流す...!

  • nosh.media
  • 更新日:2017/09/15

9月14日(木)、映画『トリガール!』男だらけの胸キュンイベントが池袋シネマ・ロサにて行われ、出演する間宮祥太朗さん、矢本悠馬さんが仲良く登壇しました。

No image

(c)Nosh

現在、大ヒット公開中の『トリガール!』は、人気作家中村航さんによる原作の、人力飛行サークルを舞台にした青春ラブコメディ映画。

間宮さんは劇中で、人力飛行サークルに属することになる主人公・ゆきな(土屋太鳳さん)と衝突しながら、やがて絆を結んでゆく、ヤンキーだけどガラスのハートの持ち主であるコワモテ先輩・坂場大志を、矢本さんはサークルの縁の下の力持ち、設計責任者の古沢を演じました。

オフでも大親友というふたりは、なんと最高77日間連続で一緒にいたそう。

間宮さんは「気持ち悪いっすよね」と言いながらも、「77日で途切れたんですけど、24時をまわって24時半には会っていたので、30分だけ間に合わなかっただけなんです」と振り返り、「そのときに“ええやん、ラッキーセブンをふたりで分け合ったってことやん”って言われて、心がめっちゃ男前!」と矢本さんをはやし立てると、矢本さんは「(間宮さんが)ショック受けていたから(笑)」と優しい笑顔で照れ笑い。

この日はふたりのプライベートのもようが続々とあふれ出し、3人で仲がいいという成田凌さんのエピソードにまで飛び火!

矢本さんが「1回、祥太朗と俺が仲良すぎて、成田凌が嫉妬して泣きましたけどね(笑)」と仰天エピソードを明かすと、間宮さんも笑顔で「凌、泣いてました。意味わかんなかったです(笑)」と愛を込めていました。

そして、ふたりが飲みに行った帰りでは、いつも先に間宮さんがタクシーから降りるそうで、矢本さんは「最後に僕が帰るんですけど、家の付近について降りると思いきや“チューして”とか言って、くそ面倒くさい!本当にするまで降りない!」と、またまたマル秘話を暴露!

焦った間宮さんが「何、公の場でのろけているんだ!」と突っ込みますが、場内は「チューして」発言に騒然となっていました。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!
水原希子のテレビ出演にインスタ...全てに非難殺到
想像を絶した「北朝鮮」の実情を吐露する20歳の脱北少女のスピーチが胸に刺さる
安室奈美恵が「大好き」宣言していたChara、引退発表にコメント
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加