乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!

乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/05/17
No image

乃木坂46・西野七瀬の写真集がオリコン1位を獲得!

乃木坂46の西野七瀬が今月9日にファーストフォトブック『わたしのこと』(集英社)を発売した。このたび、今週発表の最新5月21日付オリコン週間BOOKランキング(集計期間:5月7日 ~5月13日)で同写真集が9万2000部を売り上げ1位を獲得した。写真集ジャンルの作品が同ランキングで1位を獲得するのは2017年4月に発売となった写真集『衛藤美彩写真集 話を聞こうか。』(講談社)以来約1年ぶりで、今年度では初となった。

同作は西野が「ずっと憧れていた場所」という、モロッコでの撮り下ろしグラビアから私服の公開やメイク研究、妄想デート企画、父親との対談、日記帳公開、素顔を知る30人からのメッセージ集などを収めるなど『今の西野七瀬』をギュッと凝縮した作品となっている。

なお今週の同ランキングには、有村架純写真集『Clear』(集英社)も週間売上1万7000部で5位に初登場。写真集ジャンル作品2作が同時トップ5入りとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
ネット登山家の死亡で「感動ポルノ」批判が再燃
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
山口達也 仕事関係者に送っていた“謝罪メール”の意外な文面
  • このエントリーをはてなブックマークに追加