小島瑠璃子、バレンタインデーにプレゼントして一緒に飲むのは?

小島瑠璃子、バレンタインデーにプレゼントして一緒に飲むのは?

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/02/12

タレント、小島瑠璃子(25)が12日、東京・ベルサール飯田橋駅前で行われたキリンビール「キリン のどごし〈生〉」の売り上げ日本一発表会に出席した。

ビールをイメージした黄土色のトップスと白いミニスカート姿で登場し、「(泡とビールの)色は逆なんですけど意識してきました」と笑顔。新CMキャラクターに就任し、「家族でも飲んでいたので光栄です。『のどごし〈生〉』に負けないように、私は“道に詳しい女性”の日本一を目指します」と笑わせた。

同商品は2005年に「その他の雑酒(2)」、06年以降は「その他の醸造酒(発泡性)(1)」の課税出荷数量において14年連続売り上げ1位を達成。発表会では日本一を祝福して、書道三段の腕前を持つ小島がミニスカ姿で豪快に「日本一!」と筆入れし、「元気爆発! 気持ちを入れて書きました」と満足げ。同商品で乾杯し、「あ~おいしい!」と堪能した。

14日のバレンタインデーにちなみ、誰と同商品を飲みたいか問われると「プレゼントするなら父ですかね。一緒に飲むのが一番喜ぶので(当日は)帰って一緒に乾杯したいですね」と親孝行を約束した。

No image

キリンビール「キリン のどごし〈生〉」の売上日本一発表会に出席した小島瑠璃子=東京・飯田橋

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「消えろブス」桐谷美玲のインスタコメント欄が突如大荒れ!
川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい...」と絶賛の声
鈴木奈々に異変!?テレビ出演が少なくなっている深刻な理由
テレビから完全に消えた「芹那」の現在! 結婚できない理由は...
16歳で谷間を公開!「Fカップの広瀬すず」AKB矢作萌夏のギリギリ写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加