J・ローレンス、R・ワイズの元パートナーと交際?

J・ローレンス、R・ワイズの元パートナーと交際?

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2016/10/19
No image

ジェニファーが秘かにダーレンと交際していると報じられた/写真:SPLASH/アフロ

ジェニファー・ローレンスは、レイチェル・ワイズの元夫で映画監督のダーレン・アロノフスキーと交際していると英紙デイリー・メールが伝えている。

今夏、新作映画で一緒に仕事をした2人は秘かにデートを重ねているそうで、過去数週間、人目につかないようにランチデートをしている姿をパパラッチされている。

「ジェニファーとダーレンは、目立たないようにして交際を秘密にしていますが、お互い夢中になっています。最近、ジェニファーは大変な仕事をしていたので、ダーレンに頼っていて、彼が彼女を支えていました。しょっちゅう連絡を取り合っていました。彼らはまじめに交際しているようです」と関係者が英紙ザ・サンに話している。

ジェニファーと最後に交際が噂された相手はコールドプレイのフロントマン、クリス・マーティンで、2人は4か月の交際の後に破局した。クリスと別れた後ジェニファーは、映画監督のガブリエル・ポルスキーとの熱愛を噂されたこともある。

一方、ダーレンは、2005年から2010年までレイチェル・ワイズと婚約していた。婚約解消後、レイチェルはダニエル・クレイグと交際を始め、2011年に結婚した。【UK在住/MIKAKO】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ジョニデ娘、ランウェイのモデルが務まる体型じゃない?
つまらない白人と暴言...ラッパーの被害届は不起訴 ラッセルの行動は正当
ドナルド・トランプ美人妻の日常 フルメイクで完璧育児 夫とはメールではなく電話
ジェニファー・アニストン、値札つきのコートで外出「万引きですか?」と質問される
ルイ・トムリンソンの母が白血病で死去 1Dメンバーらも「胸が張り裂けそう」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加