高橋真麻、14キロ超太った 「衣装ぱつんぱつんでした」

高橋真麻、14キロ超太った 「衣装ぱつんぱつんでした」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/11/14

フリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)が、連日おいしそうな食べ物の写真を載せながら自身の食事をブログで紹介している。

No image

コメント欄には、いっぱい食べても太らなくて羨ましい、といった声が寄せられているが、真麻さんは「昨今14.5キロ太りました」「衣装ぱつんぱつんでした」などと報告している。

「塩分を控えたり 軽い運動を始めたり」の努力はしているが...

おむすび弁当とおでん。さらにカレー、プラスで納豆、もうひとつおまけにトロロ。これが、2017年11月14日午前のブログで真麻さんが「今朝もお腹いっぱい」とのタイトルで公開した食事内容だ。ほどなくテレビの生放送に出演するとも報告している。

直近の更新である13日夜のブログを見ても、自宅で鍋料理を楽しんだようだ。写真を見る限りでは、たっぷりの野菜にきのこ様のもの、豆腐が写っている。「ヘルシーだけど とにかく お腹いっぱい」になったそうだ。「太ったのかな?? 衣装ぱつんぱつんでした」と、ピンクの衣装を着た自身の写真も添えた。

こんな調子で続く真麻さんブログ。「太らなくて羨ましい」という声がコメント欄で見受けられるが、7日夕のブログで真麻さんは「とんでもない」と、「太らなくて」を否定。すぐに太ってしまう体質だそうで、「サプリを飲んだり 塩分を控えたり 軽い運動を始めたり」といった努力をしている。しかし、

「それでも 昨今14.5キロ太りましたので...」

と衝撃の告白をした。太った理由については触れていない。

「今でも全然細いと思います」

該当ブログでは、自身の写真は載せていないが、前日6日昼のブログには上半身アップの写真があり、普段も自身の写真を掲載することは珍しくない。ぱっと見では、特別太っているようには見えない。先の7日夕ブログのコメント欄でも

「14キロも太った様には、見えませんが、いったいどこに付いたのかな?」「今でも全然細いと思います」「羨ましいです。あれだけ食べて、スタイルを維持できるなんて」

と、太ったようには見えないという反応が相次いだ。

真麻さんが14.5キロ太ったのが、いつの時点と比較しての話なのかは分からないが、参考にちょうど1年前の2016年11月7日前後のブログを探すと、11日のブログに真麻さんの写真があった。最近の17年11月6日昼のブログ写真と見比べても、特に両者に違いは見られなかった。さらに古い15年11月27日ブログの写真を見ると、今より多少細いようにも見えるが、はっきりしない。

それにしても約15キロの体重増は相当なものだ。何かあったのか。体重変化との関係は不明ながらも、真麻さんは11月11日、都内であったイベントで自身の結婚問題について語っていた。現在交際中の一般男性とは、3月の段階で「5月9日結婚説」も流れたが実現しなかった。結婚について真麻さんは「年内はちょっと無理」としつつも、「来年も引っ張ってたら引っ張り過ぎですよね」と、来年中の結婚宣言ともとれる発言もしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
歩いて帰るはタクシー乗るの意味?クロちゃんの”嘘ツイート”への疑いが続出
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
おぎやはぎ・矢作兼、RaMuのノーパンノーブラ話に「いいなー!」
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加