白鵬、琵琶湖で息子と水遊び楽しむ「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」

白鵬、琵琶湖で息子と水遊び楽しむ「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/06/18
No image

横綱の白鵬関が17日、自身のアメブロを更新。滋賀県・長浜市での合宿を終え、長男と琵琶湖で水遊びを楽しんだことを報告した。

長浜市で行われた、自身が所属する宮城野部屋の合宿に参加していた白鵬。「本日は合宿最終日で、1600人近くのお客様が観戦に来ていただけました」とつづり、「ありがとうございます。いい汗が流せました」と感謝を述べた。

昼からは長男と琵琶湖で水遊びを楽しんだといい、2人でボートから湖に飛び込む動画を公開。「長男坊も大喜びで、私も大喜びでした」と、いいリフレッシュになった様子。長男は前日から稽古にも参加したという。

移動後は名古屋に入るといい、「暑い、熱い名古屋場所に向けてまた頑張ってまいります」と、7月8日に初日を迎える名古屋場所に向けて意気込みを語った白鵬。「合宿中は長浜の皆様。お世話なりありがとうございました」(原文ママ)と感謝の言葉で締めくくった。

この投稿に「長浜合宿お疲れ様でした。1600人もお客様がいらっしゃったなんて凄いです」「素敵な父息子の動画、ありがとうございます」「親子で同じく相撲が出来るのは、とても羨ましい」「名古屋場所では、心が震えるような素晴らしい相撲を見せてください。応援しています!」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

大相撲カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
玉鷲、連続出場1100回も「もっと勝たなくちゃ」
高砂部屋魂継ぐ!朝乃山、1敗キープ「歴史を復活させたい」/名古屋
納谷 高校時代のライバルに敗れ今場所初黒星
朝乃山1敗守り勝ち越し「正直緊張した」平幕V前進
高安土俵際逆転「勝つことが大事」かど番脱出へ王手
  • このエントリーをはてなブックマークに追加