“ボディコン”佐藤江梨子、“弓道美少女”古畑星夏...「半分、青い。」に美女が続々登場!

“ボディコン”佐藤江梨子、“弓道美少女”古畑星夏...「半分、青い。」に美女が続々登場!

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2018/04/17
No image

連続テレビ小説「半分、青い。」に佐藤江梨子が登場 (C)NHK

第3週を放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)。4月17日(火)にオンエアされた第14回で、佐藤江梨子演じる瞳が登場した。

【写真を見る】鎖骨が色っぽい!? 佐藤江梨子のボディコン姿に賞賛の声!

瞳はヒロイン・鈴愛(永野芽郁)たちが暮らす梟町に、テーマパークを建設するべく東京からやって来た謎の女性。バブルとは程遠いのどかな岐阜の田舎町に、“ワンレンボディコン”美女がケリーバッグを片手に現れたとあって、梟町に衝撃が走るのだ。

そしてもう1人、鈴愛の通う高校を、弓道の交流試合で清(さや)が訪れる。袴姿が美しい清と律(佐藤健)の目が合うと、一瞬にして空気が止まったような…。

“運命の出会い”を感じさせる展開に、視聴者からはSNSを通じて「律くんは鈴愛ちゃんが好きなんじゃないの…?」「射抜かれたか〜」などの声が挙がった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バナナマン日村がパニック!「俺、もう死んじゃうよ...」
『花のち晴れ』松本潤の「老けぶり」が衝撃的...井上真央との共演思い出されザワつく
『あなたには帰る家がある』生々しすぎる木村多江の“淫乱ぶり”に女性視聴者絶句
松本潤登場「花のち晴れ」に「結局、一番イケメンは反町だった」の声
30周年「ナイトスクープ」ベスト10に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加