「まだ結婚できない男」ティザー映像解禁、桑野が「皆さんお変わりありませんか?」

「まだ結婚できない男」ティザー映像解禁、桑野が「皆さんお変わりありませんか?」

  • 映画ナタリー
  • 更新日:2019/09/11

ドラマ「まだ結婚できない男」のティザー映像がYouTubeで解禁された。

No image

「まだ結婚できない男」ポスタービジュアル

すべての画像・動画を見る(全17件)

No image

前作「結婚できない男」から13年後を舞台とする「まだ結婚できない男」。偏屈で独善的で皮肉屋の建築家・桑野信介が新たにさまざまな女性たちと出会い、結婚を真摯に考えていく姿をコミカルに描く。桑野役で阿部寛が続投し、吉田羊、深川麻衣、稲森いずみらが新キャストとして参加。前作と同じく尾崎将也が脚本を執筆し、三宅喜重小松隆志植田尚が演出を担当する。

No image

ティザー映像には、53歳になっても独身を謳歌する桑野の姿が。前半では1人焼肉を楽しむ桑野が、店員に「結婚しませんでしたっけ?」と問われる。この掛け合いの部分はカメラを回さず音声のみの収録だったが、阿部が「これは店に入るときの場面だから、立ってやったほうがいい」と提案。結果、実際に阿部が店の扉を開け閉めして演技した。

No image

映像の後編は、桑野が自室でクラシック曲を聴きながら指揮をするシーン。桑野の「皆さん、お変わりありませんか? 私はお変わりありません」というモノローグが重なる。前作でもおなじみの光景だが、阿部は「実は進化しています(笑)。13年前はひたすら自分に酔った指揮をしていたけど今は違う。オーケストラを誘っているんです」と説明している。

「まだ結婚できない男」は10月8日にスタート。毎週火曜21時より放送される。

まだ結婚できない男

カンテレ・フジテレビ系 2019年10月8日(火)スタート 毎週火曜 21:00~21:54
※初回は15分拡大

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉田明世アナ 初のプロ野球番組ゲストに王貞治氏を熱望...ナイツが実現にヒント
乃木坂46白石麻衣、インスタ初投稿 松村沙友理との“さゆまい”ハワイ旅行ショットに「可愛さ大渋滞」と反響
SIE公式番組「State of Play」第3回は9月25日午前5時スタート!新作やWWS作品新情報などが発表
【プレゼント】体感する展望台『SKY CIRCUSサンシャイン60展望台』10組20名様!
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加