“裏アカ流出”現役アイドル・石井もえが赤裸々告白 壮絶体験明かす

“裏アカ流出”現役アイドル・石井もえが赤裸々告白 壮絶体験明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/01/14

【石井もえ・EXD44/モデルプレス=1月14日】14日放送のテレビ朝日系「EXD44」(毎週日曜深夜0:40~)では、芸能人が持つSNSの“裏アカウント”を徹底調査。“裏アカ”流出経験のある現役アイドル・HIGH SPIRITSの石井もえもインタビューに応じた。

No image

(写真 : “裏アカ流出”現役アイドル・石井もえが赤裸々告白 壮絶体験明かす(C)テレビ朝日)

“裏アカ流出”現役アイドル・石井もえが赤裸々告白 壮絶体験明かす

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する同番組。テレ朝(=EX)のバラエティー番組の未来を担う若手ディレクター(=D)から、秋元氏が選抜したメンバー「EXD44」が毎週、映像コンテンツを制作し、レギュラー出演者であるバカリズム、YOU、スタジオゲストから寸評を受ける厳しい環境の下で切磋琢磨していく。

◆芸能人の裏アカを徹底調査

芸能人が持つ公式アカウントとは別のアカウント、通常裏アカ。表に出ることはなく、実態は謎に包まれたまま。そこで番組では、芸能人の“裏アカ”事情を徹底調査する。

ディレクターがさまざまな情報、知識を駆使して芸能人たちの“裏アカ”をひたすら検索し、専門家に「芸能人の“裏アカ”の探し方・コツ」を伝授してもらうものの、調査は難航。ところが、調査を続けるうちに「超大物女優の“裏アカ”を知っている」という人物との接触に成功する。

◆石井もえが赤裸々告白

さらに、「裏アカ流出について話していい」と石井が登場。過去に“裏アカ”が流出してしまった経験がある石井にインタビューすることになった。

思いもよらぬ経緯で流出したこと、そしてそこに書かれていた友人や異性関係のことなどを明かし、最後は「裏アカは本当に作らないほうがいいです…」と涙ながらに語る石井。裏アカの中身とは、“裏アカ”が流出するとどんな目にあってしまうのか、赤裸々に告白する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
指原莉乃 ソロコンで魅せたエンターテイナーぶりに脱帽
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
加藤綾子&永島優美&久慈暁子、歴代“めざまし”女子アナ集結に「美しすぎ」「永久保存版」の声
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加