板野友美、恋愛経験を告白「青春を捧げた人」がいた

板野友美、恋愛経験を告白「青春を捧げた人」がいた

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/16
No image

板野友美

歌手の板野友美(26)が、過去の恋愛経験を告白。AKB48卒業後に交際相手がいたことを明かした。

板野は15日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。AKB48時代は片思いだけだったらしく、「目で恋していた」と語った。しかし、2013年8月にグループを卒業してからは恋愛解禁に。俳優の坂上忍(50)から「お付き合いしたことはある?」とたずねられると、「はいはいはい」と認めた。「AKB48やってるときは付き合ってなかったから、その後」という言葉に、ダウンタウン松本人志(54)が「あなた26歳でしょ? がっつり青春を捧げた人がいるんでしょ?」と指摘すると、板野は「そうですね」と頷いた。

板野は、自分がリードしたいタイプで、「綺麗な細身の王子様っぽい人は好きじゃない。ワイルドっぽい人が好き」と語る。「本当に好きな人とは出会えていない」としつつも、結婚願望はあるとのこと。坂上の「今はいないんですね?」という質問に「……はい」と微妙な間を置いて答えて、共演者たちからイジられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
「最近調子に乗りすぎ」関係者から不評の超人気芸能人3! ブレイクして天狗状態か!
香取慎吾「スマステ」最終回で異例の事態「信じられない!」
壇蜜ほか...“やりすぎファン”被害が怖すぎる
菅田将暉の父、息子を利用したメディア露出に批判の声多く
  • このエントリーをはてなブックマークに追加