3時のヒロインのゆめっち 18歳の美少女写真を公開「今25キロ太りました」

3時のヒロインのゆめっち 18歳の美少女写真を公開「今25キロ太りました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/01/22
No image

3時のヒロイン ゆめっち

昨年、女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝したトリオ「3時のヒロイン」が22日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演し、ゆめっち(25)が18歳の時の美少女フォトが公開された。

ゆめっちはスマホでビスケット箱買い、めんたいこ1キロなど食べ物をポチポチしまくる「食ポ神(たぽしん=食べ物ポチポチ神)」だといい、身長153センチに対して現在の体重は75キロ。

ポチポチにハマる前、18歳の時の写真はツインテールに前髪パッツンという髪型の美少女で、司会のフットボールアワー・後藤輝基は「ウソやろ!?」、カリスマホストのROLANDも「かわいいですよね。かわいらしい」と絶賛したほど。スタジオからも「えーっ!」と、当時の美少女ぶりに大きな驚きの声が上がった。

ゆめっちは「これが人生のピークで、今25キロ太りました」、「食べ物をポチって太りました」と説明。後藤に「戻せや」と求められると、「かわいすぎて無理じゃないですか?女芸人として。敵作っちゃうみたいな」と拒否していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東出昌大が独占告白「すべてを失いました」
柳川みあ“キュート顔&エフ爆乳”でファン悶絶!「世の19歳で一番エッチ」
口説きたくなる“おねえさんグラドル” 古河由衣、G乳&美尻を超接写
「キュウレンジャー」大久保桜子、美麗ビキニ姿でたわわバストあらわ
人気声優・花澤香菜、30歳の節目に攻めた写真集!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加