アトレティコ、モラタがバレンシア戦で復帰へ。招集メンバーを発表

アトレティコ、モラタがバレンシア戦で復帰へ。招集メンバーを発表

  • フットボールチャンネル
  • 更新日:2020/02/14
No image

【写真:Getty Images】

リーガ・エスパニョーラのアトレティコ・マドリーが現地時間13日、同14日に行われるバレンシア戦に向けた招集メンバーを発表した。クラブの公式サイトで発表されている。

今月1日に行われたリーガ・エスパニョーラ第22節のレアル・マドリーとの”マドリー・ダービー”で右足の筋肉を負傷し、その後のグラナダ戦を欠場したFWアルバロ・モラタがメンバー入り。バレンシア戦での復帰が見込まれる。

一方、負傷離脱中のFWジョアン・フェリックス、DFキーラン・トリッピアー、MFエクトル・エレーラは招集メンバー外で引き続き欠場が決定した。

フェリックスが欠場となったが、現在リーグ戦4位に位置しているアトレティコにとって今季リーグ戦7得点を記録しているモラタの復帰は朗報だろう。アトレティコの招集メンバーは以下の通り。

▽GK
アントニオ・アダン
ヤン・オブラク
▽DF
ホセ・ヒメネス
サンティアゴ・アリアス
レナン・ロディ
ステファン・サビッチ
フェリペ
マリオ・エルモソ
シメ・ヴルサリコ
リカルド・サンチェス
▽MF
トーマス・パーティ
コケ
サウール・ニゲス
トマ・ルマル
マルコス・ジョレンテ
ビトーロ
ヤニック・フェレイラ・カラスコ
▽FW
アルバロ・モラタ
アンヘル・コレア

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
五輪世代DF菅原由勢がAZに完全移籍! “映える”写真とともに海外挑戦半年を振り返る(30枚)
武井壮、サッカー監督就任に大バッシング集まったワケ
バイエルン指揮官、CL勝利へ自信を示す「チェルシーを大きく上回っている」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加