「前は我慢できた」嵐・大野智が佐藤隆太に突然の悩み相談「最近5時、6時に...」

「前は我慢できた」嵐・大野智が佐藤隆太に突然の悩み相談「最近5時、6時に...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/11/22

フジテレビ「VS嵐」(木曜後7:00)が21日に放送され、嵐のリーダー、大野智(38)が最近の悩みをぶっちゃける場面があった。

No image

アイドルグループ「嵐」

今回は「平成ノブシコブシ」吉村崇(39)、元ボクシング3階級世界王者の長谷川穂積(38)、巨人の村田修一コーチ(38)、タレントの眞鍋かをり(39)ら大野と同学年にあたる「リーダーと同級生チーム」が参戦。対戦する嵐チームの「プラスワンゲスト」にも大野らより1学年上ながら同じ1980年生まれの俳優・佐藤隆太(39)が登場した。

番組の随所で“同級生トーク”が展開される中、大野は佐藤と組んだゲームの際に突然、最近の悩みを吐露。「最近、寝れる?」と切り出し、爆笑の中で「話が重いよ」と突っ込まれると「前は我慢できた。最近(朝の)5時、6時で絶対トイレ行く」と言い切った。スーパーアイドルにも容赦なく押し寄せる加齢の波。大野のぶっちゃけにスタジオ観覧者の一般女性たちからは「ええ~っ!」と驚きの声が挙がっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「つくってあそぼ」のワクワクさんがしくじり授業! 民放が怖すぎて“ビクビクさん”になってた!?
「いだてん」徳井義実の熱演に賞賛!撮り直しの是非に一石を投じたか
主演ドラマが続いても波瑠が女優としてブレイクできない理由
【いだてん】井之脇海「かけっこのトラウマ」乗り越え、聖火ランナー役
『FNS歌謡祭』椎名林檎の衣装に熱視線 「どうなってるの」「お尻が...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加