V6長野 胴上げで祝福「これ以上の幸せはありません」...白石との結婚をテレビ生報告

V6長野 胴上げで祝福「これ以上の幸せはありません」...白石との結婚をテレビ生報告

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/11/30
No image

女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト2016」に出演。司会の嵐・櫻井翔やメンバーからの祝福の声に「ありがとうございます」と結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。

番組終盤の登場となったV6。櫻井が「とても大きな発表がありました」と切り出すと、長野は「本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援の方もこれから、よろしくお願い致します」と話した。

サプライズでTOKIOや嵐、関ジャニ∞らジャニーズの仲間が次々にステージ上に勢揃いし、花束とともに祝福。長野は感激した表情で「ありがとう、ありがとう」と繰り返し、感謝していた。

歌唱前には、長野以外のV6のメンバー5人が、長野を抱きかかえるなど、仲むつまじいグループならではの光景もみられ、会場を沸かせた。

二人は29日午前、都内区役所に婚姻届を提出し、午後に報道各社に連名FAXで報告した。白石は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。挙式・披露宴の予定はないという。

長野はグルメ番組を持つほどの“食通”。白石とも食事をきっかけに、交流を深めたといい、入籍日は「いい肉(11・29)の日」にちなんでのものだった。

2人は2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演したのをきっかけに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮寛貴、実弟が明かす“兄への感謝”
成宮さん引退にビートたけし「フライデーだから」
小林麻央「前入院先」病院の担当医が極秘退職したワケ
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加